話題・ニュース

電撃結婚発表した新川優愛って誰?経歴や小顔美人の画像も紹介!

2019年の夏は、おめでたがつづきます。

モデルで女優の新川優愛さん(25)が一般男性との結婚を発表しました!

一部ワイドショーなどの報道では、お相手はロケバスの運転手で、優愛さんからアタックしたとのウワサもありますが、もしほんとうならちょっと意外ですね。というかお相手がうらやましい!

まずはおめでとうございます!!

モデルとして、そして最近ではドラマや映画への出演など活躍する新川優愛さん。その経歴や「小顔美人」で知られるその美貌をご紹介していきたいと思います!

新川優愛の経歴・プロフィールは?

結婚を発表した新川優愛さんのプロフィールの大事なところをまとめておきましょう!

名前:新川優愛(しんかわ・ゆあ)
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:B82・W59・H83
所属事務所:劇団東俳
職業:モデル、女優
趣味:ゲーム、読書、食べること、お笑いを見る
特技:書道4段、バドミントン、バレーボール

小学校6年のときに、父に「芸能界に入りたい」と話し、あっさりと「いいんじゃない」と言われ、現在の劇団東俳に入所したといいます。ずっとテレビへの出演に憧れていたというので、うれしかったでしょうね。

2008年にドラマ『長男の結婚』で初出演、2010年に『瞬、またたき』で映画に初出演。2010年のミスマガジン2010グランプリのあと、2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれて一躍知られるように。そのまま「Seventeen」の専属モデルになります。

このときの写真がこちら(いちばん左)。18歳くらいですね。

その後、2015年からは『non-no』の専属モデルも務めるなど、モデルとして王道を進んでいきます。

2018年に東海テレビ・フジテレビ『いつまでも白い羽根』で看護学生の木崎瑠美役でドラマ初主演。介護系の仕事にも興味があったという彼女の本領発揮という役どころでした。

2019年に入ってからは『大富豪同心』で女剣士役にも挑戦!

これまでのドラマの出演は30以上にもおよびます。その演技力も注目されていますね。

新川優愛のかわいいCM・PV映像まとめ

コーセー「ファシオ」CM(2019)

ロート製薬「スキンアクア」(2017)

小顔ぶりとスタイルの良さがよくわかります。

EDGE of LIFE 「Summer Shade」

まとめ 素敵な結婚生活を!

ここまで速報ですが、一般男性との結婚を発表・報告した新川優愛さんの経歴・プロフィール、そしてその美貌をご紹介しました!

最近はドラマやバラエティにも登場。その活躍の場を増やしています。現在のところ妊娠はしておらず、結婚後も変わらず仕事を続けると本人も語っています。

ここまで大きな噂話になることなく、静かに愛を重ねてきたお二人。これからも末永く幸せでいてほしいですね。

まだ続報があればお伝えしていきます!

新川優愛かわいい!多部未華子に似てる?小顔セクシーの最近画像も! バラエティ番組やCM、舞台など多彩な活躍で人気の新川優愛さん。 そのくっきりとした顔立ち、そして8等身か10等身か!という...