話題・ニュース

鈴木誠也と畠山愛理結婚で入籍はいつ?新居や妊娠も気になる!

 

広島カープの鈴木誠也外野手と元新体操日本代表の畠山愛理さんが結婚を発表!大物アスリート、しかも美男?美女のゴールインに注目が集まっています!

もう交際は公然のこととなっていましたが、大きな話題にならないうちにハワイで挙式!ということで世間は大騒ぎですね。

この結婚で気になる、入籍、新居、あるいは妊娠について調べてみました。

鈴木誠也と畠山愛理結婚の入籍はいつ?

今年8月に真剣な交際が発覚して「結婚か?」とのウワサはありましたが、クリスマス前に正式な結婚の発表!

実は、すでに婚姻届は提出されていて、しかもなんと8月17日に入籍をしていたというウワサも。8月といえば、交際が発覚して、鈴木選手本人からも「隠すつもりはありません」と語られていた時期。4ヶ月ほども発表を控えていたということになります。

鈴木誠也と畠山愛理結婚でふたりの新居は?

報道各社によれば、二人は文書で

「昨年夏よりお付き合いが始まり、少し距離は離れていましたが、会えた時はささいなことで笑い、悩んだときはお互い励まし合いながら、歩んできました。まだまだ未熟な2人ですが、力を合わせて、またアスリートらしく、共に歩んで笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」

とコメントを発表したとのこと。二人とも東京都出身ですが、鈴木選手は本拠地の広島で、そして畠山さんは実家もある東京で暮らしており、そのあいだを行き来しての交際が続いていたようですね。

まずはこの二重生活を続けていくとのこと。そのあとは、きっとお互いの出身地である東京に新居を持って、それぞれの仕事を続けていくのではないでしょうか。

鈴木誠也と畠山愛理結婚|妊娠も気になる!

8月に入籍していたということで、もしかしてもうすでに妊娠したので入籍し、さらに安定期に入って結婚を発表??などという憶測もよんでいますがどうなのでしょうか。

まだこの点に関して二人からの発表はありませんが、すでに現役アスリートから解説者、レポーターへと転向している畠山さん。ふたりの新居が決まれば、近いうちに子供も、ということになりそうです。

いずれにしても、二人のエリートアスリートの子供となれば、その能力にも期待が高まりそうですね。