話題・ニュース

田中麗奈の妊娠発表で気になる出産病院(産院)は?子供は好きなの?

 

女優の田中麗奈さんが所属事務所を通じて第1子の妊娠を正式に発表しました。まずはおめでとうございます!ですね。

田中麗奈さんといえば、2016年2月に都内の医師である一般の男性と結婚。年齢も39歳ということで、子供の話題がちらほら出ていましたが、8月26日の発表の段階で妊娠6ヶ月ということで、しっかり安定期に入ってからの発表となったようです。

あと4ヶ月ほどで出産!となると気になるのは「どの病院で?」ということになります。そこで『田中麗奈妊娠発表で気になる出産の病院は?子供は好きなの?』と題して、お届けします!

田中麗奈妊娠発表で気になる出産の病院(産院)は?

田中麗奈さんのご主人は医師ということですが、多くの情報では、
東京都内の病院の副院長
をされているということです。

結婚して3年、いまだ旦那さんの勤務する病院は判明していませんが、その病院に産婦人科があれば、そこでの出産の可能性は高そうです。

そのほか芸能人の出産で知られる病院といえば

「芸能人御用達のブランド産院御三家」と呼ばれる、

赤坂の山王病院

南麻布の愛育クリニック

築地の聖路加国際病院

の可能性が高いと考えられます。

ちょっと古いですが、山王病院といえば、山口百恵さんや松田聖子さん、松嶋菜々子さん、神田うのさんなど・・・・

愛育クリニック(愛育病院)では、小島奈津子、水野真紀、三田寛子などの名前が挙がります。

また聖路加病院は、黒木瞳さんなどが知られています。

またはこのほかに、広尾の日本赤十字医療センターも芸能人など著名人の出産、あるいはドラマの撮影などでの提携も多いということで、こうした方々のプライバシー保護などに詳しいとされています。

田中麗奈は子供好き?

結婚から3年ほど妊娠の発表がなかったということで、いろいろとウワサはされていますが、子供が欲しかったのかどうか、も話題になっています。

これに関しては、ある撮影の仕事で、子役が多い現場があり、そこでは子供と一緒に遊ぶ姿が見られたそうです。本人も「子供が好きなので楽しかったです」と。現場で子供たちと編み物をしたり、コースターやポーチをつくったりと一緒に遊んだようです。

基本的に子供は好きということで、きっといいお母さんになるに違いありません。

(現在情報を更新中です)