話題・ニュース

水川あさみと窪田正孝結婚で複雑な気分の世間の反応!口コミまとめ!

水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚!!??

と報道され、世間に「おめでとう!」のお祝いムードと驚きと動揺がまざった複雑な空気が流れています。

写真週刊誌などで取り上げられ、ある程度「周知の仲」ではあったので、2人が一緒ということにはすでに二人のファンや世間にも「免疫」ができていたようですが、「結婚」となるとまた受け止める気持ちが違ってくるようです。

ではそんな複雑な思いの世間の反応を、速報でまとめてみました!

 

水川あさみと窪田正孝結婚で世間の反応!口コミまとめ!

ということで、週末の電撃結婚騒動となっています。

おおむねお祝いムードですが、ファンとなればその心境はちょっと複雑のようですね。

おわりに 皆さんはどう感じましたか?

ということで「めでたい」という感情、窪田さんファンではかなりショックだという意見も多かったですが、同時に「水川あさみも好きだからおめでとう」のような意見。完璧なカップルということで「生まれ変わって子供になりたい」という意見も多かったのは驚きです。

それだけ大好きなら、ここは末長く幸せになってもらえる様に暖かく見守るというのもファンとしての心構えではないでしょうか。

私の方からも、いつまでも仲良くお幸せにというエール!を送ります。