話題・ニュース

菊池梨沙(城島茂の妻)はすっぴんもかわいい!子供はクォーター!

ジャニーズのTOKIOのメンバーであり「リーダー」でもある城島茂さんがファン会員向けサイトを通じて結婚を発表しました!!

お相手はタレントで、グラビアアイドルとしても活動する菊池梨沙さん

数年前から交際のウワサはありましたが、別れたり復縁したりといった紆余曲折を経て、とうとうゴールイン!ジャニーズのグループでリーダーを務めると結婚できないというジンクスを超えて、あの城島くんが幸せをつかむこととなりました!おめでとうございます。

アイドル系、しかも24歳の若さ!ということで気になるのは「美人だけど、すっぴんはどうなの?」ということですが、このあたり、さっそくご紹介していきましょう!

菊池梨沙(城島茂の妻)はすっぴんもかわいい!

この写真は、ウェディングドレスを着た時に冗談まじりで語った「結婚いましました」。ほんとうは「結婚いましました風」と言いたかったらしいですが・・・・。これが2年後に本当になるとは、ですよね。

さぁそして彼女のすっぴん顔ですが・・・

ハーフの彼女、美形の素顔には自信があるようで、実はけっこうすっぴん姿(あるいは微化粧姿)を公開しています!

ほんとうの美人は、化粧がなくても美人という証拠ですね。

菊池梨沙(城島茂の妻)が整形ってほんとう?

あまりに美形すぎるからか、菊池梨沙さんの「整形疑惑」が絶えません・・・。

しかし、これについては本人がきっぱり否定しています。

菊池梨沙と城島茂、ふたりの子供はクォーター!

城島茂さんの年齢は48歳、そして菊池梨沙さんは24歳。今年はダブルスコアになる24年の年齢差ですが、気になるのは「結婚するというからには子供??」ですよね。

菊池さんはお父さんがバングラデシュ人、お母さんが日本人というハーフ。

あるスポーツ紙の記事によれば、菊池さんはすでに妊娠4、5ヶ月!?!という情報も。来春には城島リーダーがパパ!!ということになりそうです。

【追記】9月28日朝のTV番組で城島さん本人が菊池さんの妊娠を告白しました!おめでとうございます。

そうなると子供はクォーター!さてどんな子が生まれてくるのか・・・まずは新婚という幸せの中で健康に過ごしていってほしいですね。

おわりに まずはご結婚おめでとうございます!

今年はTOKIOが結成25周年、そして先日はジャニーズの新社長と滝沢副社長をはじめとする新しい体制が発表になったばかりで、おめでたい話がつづきます。

ジャニーズ創設者のジャニー喜多川さんが7月になくなり、ジャニーズも変革期を迎えていますが、やはりここまで積み重ねてきたものは大きいですね。城島さんも結婚を報告する発表文の中で、「TOKIOも30年、40年とつづけていきます」と、解散も否定。ジャニーズのまさに「リーダー」的グループTOKIOのますますの活動が楽しみですね。

ご覧いただきありがとうございました。