話題・ニュース

仮面ライダーの息子?イケメン長男!女性誌初登場|インスタもチェック

年齢を感じさせないパワフルな俳優は? で浮かぶのは、やはり初代仮面ライダー役の藤岡弘、さんですよね?
また、その子供もイケメン・美女揃いということでも有名です。
そのイケメン長男の藤岡真威人さんが、女性誌初登場ということで評判になってます。

今回は、今話題になっている藤岡真威人さんにフォーカスしてみたいと思います。

ではさっそく行ってみましょう!

藤岡真威人デビュー作は?お父さんと同じ道?

藤岡弘、さんの長男藤岡真威人さんのデビュー作は何だったのでしょうか?

プロフィールも合わせて見ていきましょう!

藤岡真威人のプロフィールは?

まずは気になるプロフィールから

名前:藤岡真威人(ふじおかまいと)
生年月日:2003年12月28日 山羊座
出身地:青森県
身長:180cm
血液型:B型
趣味:歌
特技:柔道 英語 歌
所属事務所:株式会社SANKIワールドワイド

一部情報では世田谷区となってますが、おそらく父である藤岡弘、さんが経営する所属事務所の所在地が世田谷であるために、情報が錯綜しているのでは?と思われます。

デビュー作はなんと! あのヒーロー

記念すべきデビュー作はなんでしょうか?

それはあのヒーローです!

せが四郎!!

せが四郎役が俳優デビューということになります。

といってもゲーム好きでなければ???となっているかもしれませんが、お父さんである藤岡弘、さんがかつて演じていた「せがた三四郎」の息子、「せが四郎」役です。
実の親子がCM上のキャラクターでも親子役 しかもデビュー作とは、さすが憎いねSEGAです。

今年2020年はセガ設立60周年になります。

そしてその記念すべきセガ設立60周年プロジェクトの一環として、藤岡真威人さんがセガ設立60周年プロジェクトアンバサダーという大役を任されました。

このプロジェクトの第一歩として、重要な位置づけであり記念すべき新キャラクター、せが四郎」が誕生して、それを演じるのが藤岡真威人さんに決まったという背景があります。

第一弾「せが四郎 登場 篇」がこちら
緊張気味の演技が初々しいですね

そして第2弾「せが四郎 秘密 篇」
趣味・特技としてプロフィールに載っている歌のサービスも!

そして第3弾「せが四郎 決意 篇」がこちら 衝撃の結末は?
特技の柔道を披露!

このゲーム業界では伝説?のせがた三四郎の息子せが四郎を演じることについて、真威人さんはどの様に感じたのでしょうか
本人のコメントから読み取れます。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

「初めて聞いた時にビックリして、あのセガか、と。これが俳優のデビュー作になるんですけど、60周年アンバサダーの『せが四郎』をいただけたことを大変光栄に思っています。セガを愛してやまない『せが四郎』の心を通して力強く前に進んで行こうというメッセージが皆さんに伝わればと思っております」

またインタビューでも

「自分にとっては全てが初めてづくしのチャレンジで、『せがた三四郎』シリーズのCMを何回も何回も見直して、自分なりにいろいろ研究して撮影に臨んだ」といい、「監督さんからスタッフの方々まで一人ひとりがサポートしてくださって、当初緊張とか不安はあったんですけど、やりがいを感じる、達成感のあった現場というか、もっと頑張らなきゃなと思えるようなそういう撮影現場でした」と振り返った。

と語っています。ここからも役を演じることが本当に嬉しく、役作りも真剣に取り組んでいたことがわかりますね。

女性誌初登場! インスタは ?

そして!いよいよ話題のファッション誌「ar」(アール)にて女性誌初登場

続いてインスタも紹介したいと思います。

 

 

 

 

これだけでも、家族愛と動物好きな面が伝わって来ますよね。

2020年は飛躍の年に!

今年はコロナの影響で、大きなイベントやファンとの触れ合いもできません

まだデビューしてすぐということもあり、インスタのフォロワー数も少ないですが、今後は仕事もファンもどんどん増えていくのは間違いないでしょう!

今後の活躍が期待されます。

最後までご覧いただきありがとうございました。