話題・ニュース

ミスワールド2019日本代表世良マリカのプロフィールとインスタ!

先日、ミスユニバース日本代表が決定して話題になりましたが、8月27日には世界三大ミスコンテストで最も歴史が長い「ミス・ワールド」の日本代表が現役高校生、16歳の世良マリカさんに決定しました!

この日本代表に決まった世良マリカさんのプロフィール、そしてさすがの美貌をインスタ画像でご紹介していきます!

ミスワールド2019日本代表・世良マリカの経歴プロフィール!

名前:世良マリカ(せらまりか)
出身地:神奈川県
年齢:16歳(高校2年)ミスワールド日本代表史上最年少
日本人×カナダ人のハーフ

(現在その他調査中です!)

ミスワールド2019日本代表・世良マリカのインスタ画像も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅雨だから髪切って来ました〜 久しぶりに前髪もぱっつん♡ みらいさんありがとうございます! @mirai_watabe

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポートレート写真! スライドしてね😊

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿 –

ミスワールド2019日本代表・世良マリカの受賞の言葉は?

受賞で感激と驚きのあまり、茫然自失となった世良マリカさん。マイクを向けられると、

これから日本を背負う覚悟で、ここからが始まり。これから、頑張ります。日本代表が私でよかったと思ってもらえるような日本代表になります。

と語りました。

その前の最終PRスピーチでは

日本の魅力を世界に発信するだけでなく、世界のできごとを日本に、そして世界の課題を世界に発信してまいります。世界中の人々に『自分にできることは何か』を考えてもらうきっかけを作ることで、社会の発展に貢献してまいります」と話した。そして「10年後、いや5年後に『選んでよかった』と思わせます。世界で活躍できるのは私です。

と力強く語っていたということです。決意が強いですね!

世界大会が楽しみです!

(現在、さらに情報を更新中です)