話題・ニュース

桜井日奈子は太った?経歴・最新情報!歌手としての力量にも注目!

 

「岡山の奇跡」と呼ばれるかわいさと美貌でデビューした、女優・モデルの桜井日奈子さん。最近はドラマ、映画などに数多く抜擢され、バラエティにも登場するなど、さらに注目を集めています。

2019年はとりわけ主演ドラマ『ヤヌスの鏡』がフジテレビの動画配信サービス「FOD」で配信され、その主題歌を自分で歌っていることでその「歌唱力」も話題になっています。

一方で、そのドラマに出てくる役などを見た視聴者から「太った?」「変わった」という声も出てきています。

そこで『桜井日奈子は太った?経歴・最新情報!歌手としての力量にも注目!』と題して、最新情報を中心に桜井日奈子さんの経歴・プロフィールを紹介、そして歌手としての力量や視聴者の反応まで見てみましょう!

Contents

桜井日奈子は太った?インスタで検証!

こちらが2019年8月放映のドラマ『ヤヌスの鏡』に出演の桜井日奈子さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いよいよ今夜24時からFOD「ヤヌスの鏡」配信スタートです! 小沢裕美とユミ、2つの人格を持った少女が、周りの人を巻き込みながら、本当の自分を探すお話。 全8話、よろしくお願いします! そして今回主題歌も歌わせていただきました、「花と毒薬」も各音楽サイトで配信されますので、作品と合わせて楽しんでいただきたいです! さらに、今夜25時25分から放送の フジテレビ「#ミレニアガール」にゲストでよんでいただきました そちらもぜひ😊 #ヤヌスの鏡 いよいよ配信スタート! #花と毒薬 も! #ミレニアガール

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 –

りんごちゃんと比べるとそうでもありませんが・・・・

確かにふっくらとはしていますね。

ではちょっと前(2018年)の彼女を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画「ういらぶ。」公開記念舞台挨拶これからいってきます! #ういらぶ

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は早稲田祭と青山祭に参加させていただきました! トークショーにいらしてくださった皆さんありがとうございました! 学祭は初めてだったので少し緊張しましたが最後まで楽しめました! 会場の皆さんが盛り上げてくださったおかげです 昨日のカレンダーブックのイベントに続いて来てくださったひな団もいて、 すごくうれしかったな😊 心強かったし、 あ、でも日奈子クイズ正解しすぎ。(笑) 衣装 #redyazel #早稲田祭#青山祭#トークショー#ひな団#たくさんありがとう#ういらぶ

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画「ママレード・ボーイ」いよいよ明日公開です!!🍊 ついに、公開です。 この数ヶ月はこの作品のプロモーション活動をずっとしていて 映画「ママレード・ボーイ」の魅力とか、裏話とか、見所とかいろんな現場でお話ししてきました。 宣伝に協力してくださった多くの方の力をお借りして、 “1人でも多くの人にこの作品が届きますように” この想いを一生懸命伝えてきました あとは!! 28日と29日の舞台挨拶があります!! いらしていただける皆さんにお会いできるのを、楽しみにしてます! 愛おしいこの作品が、観てくださったどの方々にも、愛されますように。 撮影のオフショットをいくつか。 この作品のために建てられた、2家族6人のシェアハウス🏠 こんな立派なお家、崩さず、そのまま住みたいくらいでした☺️ あと、明日は 19時からNTV「沸騰ワード」 25時59分からNTV「東京暇人」の放送があります! 「沸騰ワード」では、とんでもない挑戦をさせていただきました、、、 ぜひ見てください!🙋♡

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 –

なるほど、1年以上前と比べると少しふっくらしてきたのかも?しれませんね。ただ写真を撮影する角度でもだいぶ違ってみえるので、頬を見せる見せない、あるいはメイクなどによって、大きく変わってくる顔立ちなのかもしれません。

 

ちなみに、こちらはデビューして2年目の2015年の頃

あなたの印象は、いかでしょうか?
いずれにしても「かわいい」ことには違いませんが。

桜井日奈子の経歴・最新情報!

主演ドラマ『ヤヌスの鏡』の主題歌・MVを発表!

女優・桜井日奈子さんの主役を演じるドラマ『ヤヌスの鏡』は、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で配信中。『ヤヌスの鏡』は1980年代にも杉浦美幸の主演で話題になった伝説的作品のリメイク版。

桜井日奈子さんが優等生・ヒロミと夜の不良少女・ユミのふたつの人格をもった少女を演じ分けて注目を集めています。

そして、この主演にあわせて、主題歌『花と毒薬』を自らが熱唱。MVでは多重人格というドラマの主題にあわせ、衣装をかえて、幾通りもの桜井日奈子を見ることができます。

撮影の仕方や光の当て方でかなり違って見えるので「太った?」ということを言われたりしたのでしょうか

何れにしても女性に対し簡単に口にしていい言葉では無いですよね

可愛さには変わりはないですし

これからもCM ドラマと大活躍していくのは間違いありません

最後までご覧いただきありがとうございました。