話題・ニュース

「シン・ウルトラマン」映画化決定はガセネタ?エヴァはどうなる?

 

8月1日朝から話題で持ちきりの「シン・ウルトラマン」映画化のウワサ。これまで何度かこれがネット上で話題になり、そのたびにさまざまな情報が飛び交ってきました。

さて今回は本当なのでしょうか『「シン・ウルトラマン」映画化決定はガセネタ?エヴァはどうなる?』と題してさっそくお送りしたいと思います!

「シン・ウルトラマン」映画化決定はガセネタ?本当?

「シン・ウルトラマン」映画化決定のニュース。結論から言うと、

今回は「本当」です。

今回は、すでに円谷プロからもニュースリリースがメディア各社に回っていて「シン・ウルトラマン」の映画化、そして2021年公開が発表になっています。

「シン・ゴジラ」の成功以来、幾度となくウワサになってきた「シン・ウルトラマン」の映画化ですが、とうとう来ましたね!!

企画・脚本を庵野秀明氏(59)、そして監督を樋口真嗣氏が担当するということで、まさしく「シン・ゴジラ」タッグということになります!

「シン・ウルトラマン」映画化決定!エヴァはどうなる?

ファンとしては気になるのが、庵野秀明氏がこれまで温めてきたというプロジェクト「シン・エヴァンゲリオン」が、今回の「シン・ウルトラマン」の公開決定でなくなる、あるいは延期されるのでは?というところ。

これについては、庵野秀明氏が代表を務める株式会社カラーから、こうしたニュースリリースが公開されています。

ということで、庵野秀明氏は、すでに「シン・ウルトラマン」の脚本検討稿を2019年2月5日に書き終えており、現在進行中の「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の完成後に、本格的に「シン・ウルトラマン」の制作に合流するとのこと。

これで「シン・エヴァンゲリオン」の公開も近くなったことがわかりました!!

ダブルで楽しみですね!

「シン・ウルトラマン」公開決定!が早くも話題に!!

8月が始まっていきなりの大ニュースに、ネット上では話題沸騰です。

円谷プロからもこのニュースが流れています。

こんなするどい指摘も・・・・

ウルトラマンを愛してきた庵野秀明氏。確かにこんなこともあったかも?!

「シン・ウルトラマン」の出演者は?

主要な出演者も同時に発表となり、俳優の斎藤工さん、西島秀俊さん、女優は長澤まさみさんの名前が挙がっています。

その他の出演陣はこれから発表になると思いますが、こちらも気になるところですね!