話題・ニュース

みゆはん『恋人失格』MV・横浜流星の共演女優は誰?経歴や素顔も

シンガーソングライター、みゆはんの歌う『恋人失格』のMV(ミュージックビデオ)で、俳優の横浜流星が出演して話題になっていますが、その相手役の女性は誰?という方も多いことでしょう。

横浜流星の彼女役として登場しているのは、モデルの山田愛奈さん。すでにこれまでにポカリスエットなどのCMにも登場し、ちょっとした巷の話題になっている女性です。

そんな山田愛奈さんプロフィールや経歴について、そしていろんな表情をもった彼女の素顔など、あらためて整理してみましたので、ご存じなかった方や「もっと知りたい!」と思った方は、こちらを参考にしてみてください!

では行ってみましょう!

恋人失格MV共演女優・山田愛奈のプロフィールは?

すでにネタバレしましたように、みゆはん『恋人失格』のMVに出ている女優は、モデル&女優の山田愛奈(やまだあいな)さんです。

名前:山田愛奈
生年月日:1998年9月6日(20歳)
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:162cm
趣味:映画鑑賞(邦画、洋画、最近は台湾映画も)、読書、音楽鑑賞、そしてイラストを描くこと、写真

スリーサイズ:B77・W56・H82
所属事務所:ネイムマネジメント東京本社

2015年にミスiDとして入賞し、デビューしました。

そのときのエントリーの自己紹介動画はこちら。まだ16歳の頃と思われます。

その後、資生堂「マキアージュ」のCMなどに出演。2017年からはファッション誌『non-no』の専属モデルとして、松川菜々花さん、渡邉理佐さんなどとともに起用されています。

すでにテレビドラマ、映画などにも出演し、女優としてのキャリアも積んできました。こうした演技の部分でも注目されて、今回『恋人失格』のMVへの起用も決まったものと思われます。

『恋人失格』MV・共演女優・山田愛奈の出演動画!

今回『恋人失格』のMVでも横浜流星さんの相手役を自然体で演じていますが、これまでにもその表現力と存在感で、すでに多くのCMなどに登場しています。

まずは、みゆはん『恋人失格』のMVをあらためて見てみましょう!

切ない恋を歌う曲にあわせ、横浜流星さんと山田愛奈さん二人の物語が重なります。横浜流星さんの流す涙があまりに美しい!とファンのあいだで話題になっています。

この中でのふたりの演技について、みゆはんは、

「横浜さんと山田さんの演技が演技だと思えない程、リアルで映像を観ていて感情移入しました。これで1本ドラマを作ってもいいのではないかとも思いました。お二人に演じて頂いて本当に良かったです。皆さんも是非『恋人失格』をチェックしてみてください」(ザ・テレビジョンインタビュー)

と演技を絶賛。確かに完成度の高い仕上がりになっています。

そして、山田愛奈さんのラストの目が噂になった
ポカリスエット「Jelly and GO!」編 15s

静岡新聞SBSのブランドキャンペーン動画では主役で登場。
「今までの自分を超えていく人」・・・かなり迫真の演技です。

また映画では、2018年公開の加藤綾佳監督『いつも月夜に米の飯』で千代里役を好演しています。

おそらく本人も意識していると思いますが、女優としての彼女にはかなり見ごたえがあります。今後の活躍が楽しみですね。

『恋人失格』MV・共演女優・山田愛奈の素顔を見る。

ツイッターの本人アカウントでは『non-no』など自身の仕事のリツイートも多いのですが、その中に山田愛奈さんの素顔があらわれたような写真が混じっていて、モデルや女優とは違う彼女の素敵な一面を見ることができます。

特に「マネージャーさんが撮った」という写真がなかなか秀逸です。

そして最近のツイートでは、こんな写真も。

まさに「素」の山田愛奈さん、新潟の綺麗なお嬢さまな感じですね。

まとめ みゆはん『恋人失格』MV山田愛奈について

ということで、みゆはん『恋人失格』のMVで横浜流星さんと一緒に出演した山田愛奈さんに迫ってみました。

印象としてはいろんな顔をもった女性、という感じがあります。それはおそらく本人の表現力のなせる技ではないでしょうか。かわいいモデルとしても、力強い女性としても、そして今回の動画のようになかなか自分の思いを伝えられない女性など、七変化するさまがとっても見ごたえがあります。

ツイートを見ていても、その表情の違いがよくわかります。もしかしたら彼女自身、いろんな自分を試行錯誤しているのかもしれませんね。さまざまな自分に挑戦する、そして大きな可能性を感じる山田愛奈さん、これからが注目!なモデル&女優さんです。

今回も最後までありがとうございました!