話題・ニュース

ヤフーZOZO買収会見の孫氏・前澤氏のTシャツは買える?

 

2019年9月12日午後、「ZOZO TOWN」を運営する株式会社ZOZO社長を辞任した前澤友作氏が、記者会見を行いました。

ZOZOを買収するヤフーの親会社であるソフトバンクグループの孫会長とともに会見に臨んだ前澤氏。ふたりは揃いの色違いのTシャツを着ていました。

このTシャツはどこのブランド?そして買えるのか?ということで『ヤフーZOZO買収会見の孫氏・前澤氏のTシャツは買える?』と題してお届けします!

ヤフーZOZO買収会見の孫正義・前澤友作のTシャツは買える?通販は?

ふたりが着ていた
「Let’s Start Today 今日からはじめよう」
と書かれたTシャツは、ZOZOタウンで販売されているものです。

販売サイトはこちら!

価格は2,020円!
約4,000億円とされる買収額と比べると雲泥の差ですね!(笑)

ただし、残念ながら現在のところ全サイズ在庫なしとなっています。

Start Todayの意味、前澤友作の思いは?

このTシャツを会見に着た前澤友作さんの思いはどんなものだったのでしょうか。

このTシャツは、前澤さん自身が直筆でデザインしたもので、2019年6月に株主総会でもZOZOスタッフが着用していたそうです。

「Start Today」は、実は前澤友作氏が以前経営していた会社の社名。「今日からはじめよう」という言葉通り、自身のこれまでの歩みの原点をふりかえり、また新しい旅立ちへ向かおうという思いの現れなのでしょう。

涙の会見とともに、熱い思いが感じられますね。

ZOZO買収でマリンスタジアムの名前はどうなる?違約金はいくら? ソフトバンク傘下のヤフーがZOZOに対して株式公開買い付けを行い、子会社化を目指すことが発表されて、話題になっています。 ...