話題・ニュース

AKIRAと結婚の林志玲リンチーリン、昔の動画や画像がかわいい!

EXILEのAKIRAさんと、台湾の人気女優リン・チーリン(林志玲)さんが電撃結婚報告!ということで、山ちゃん&蒼井優につづき、お祝い報道がつづきましたね。

AKIRAさんとリン・チーリンさんは美男美女カップルで国際結婚、しかも奥さまは44歳なのにあの美貌!ということで、なぜそれほど若さを保てるのか!といったあたりも注目されています。

44歳であの美しさなら、若い頃はさぞかし・・・と気になるのも無理はありません。結論から言うと、やはりかなりレベル高し。ということで昔の資料からいろいろと調査してご紹介したいと思います!

リン・チーリン(林志玲)の2010年代の美貌

リン・チーリンさんは1974年11月29日生まれの44歳2003年頃から台湾で「第一美女」(ナンバーワン美女)として人気が急上昇したそうです。

まずは最近の彼女の姿から見てみましょう!

これはAKIRAさんとの結婚報告に使われたツーショット写真。なんかもう昔を振り返る必要もないほど美人さんです。もう十分です。

こちらは2017年のインスタ画像・・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

迎接2018回顧2017~回頭看看也許有不一樣的感受~你們有什麽想跟姐姐分享的嗎😊

林志玲chilingさん(@chiling.lin)がシェアした投稿 –


こちらは二人が2011年の「レッドクリフ~愛~」の舞台で共演した頃の写真。リン・チーリン36歳頃でしょうか。宣材画像ですので修正が入っているでしょうがそれにしても美しいですね。

次は映像で見てみましょう!

2013年にコーセーの広告に出演したときの映像です。いやいやもう言葉はいりません。

そしてこちらは2011年のシンガポールの番組に出演したときの映像。広告とは違う素顔が垣間見られます。

リン・チーリン(林志玲)の2000年代の美貌

それでは時代を遡って2000年代のリン・チーリンさんを見てみましょう。2000年代といえば彼女が26歳から36歳くらいまでということになります。

まずは2008年のこの映像から。

そして2005年。台湾のテレビ番組ですが、ここまでくるとかなり初々しい感じですね。でもすでに31歳です。まったく見えません。

そしてこちらの画像が2008年、34歳です。

まとめ 年齢不詳の美貌 リン・チーリン

EXILEのAKIRAさんと結婚したリン・チーリン(林志玲)さんについて、かつての美貌について見てきましたがいかがでしたでしょうか。

若い2000年代の頃もキレイですが、年齢を重ねるにつれて、洗練され、その美しさの質も上品さも変わってきた、そんな印象があります。

当たり前ですが、やはり美しさは必ずしも若さだけに比例するものではないんですね。磨き抜かれた知性や演技力、そしてAKIRAさんが惚れたというその優しさ。すべてがあって、あの美しさが表れるのかと。もちろんお肌の手入れは相当していると思いますが。

いずれにしてもお二人のご結婚を心からお祝いしたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!