話題・ニュース

筒井あやめは馬場ふみかに似てる?インスタ全身画像で比較してみた!

「乃木坂46」4期生メンバーの筒井あやめさん。

乃木坂最年少ということで話題になりましたが、けっこう落ち着いた雰囲気も持っているということで、そのギャップがかえっていいというファンも多いようです。

その大人っぽさもあってか、9歳年上の女優、馬場ふみかさんに似ている!という噂がネット上で流れています。

書道1段の清楚な筒井あやめさんと、「惚れる美乳」と雑誌ananの特集で表紙にもなった馬場ふみかさんがホントに??!!という感じですが、実際にどうなのか検証してみました!

Contents

筒井あやめは馬場ふみかに似てる?まずは顔から!

筒井あやめのインスタ・ツイッター画像から

馬場ふみかのインスタ・ツイッター画像から

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 来週12/23(土) 映画「リベンジgirl」公開です☺︎

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ✂︎✂︎✂︎ @babakazuma @icy_hair

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

 

全体的な顔の形、鼻のボリュームと形、目の大きさとバランス、そして目の下のホクロなどが「似ている」のかもしれませんね。

年の差、そして筒井さんは美少女路線なのに対して、馬場さんは最近とくにセクシー路線ということもあって、だいぶ方向性は違いますが、顔でいえばかなり似ていると言えそう。

馬場ふみかを全身画像で確認してみた!

雑誌ananの「惚れる美乳」でも特集のトップに躍り出た馬場ふみかさん。

筒井あやめさんのファンの中には、馬場ふみかさんを見て、筒井さんと見間違えてびっくりしたという声が聞かれます。

確かにこの画像を見たら、筒井推しの皆さんからみたらちょっとびっくりですね。よくよく見れば別人ですが・・・・

筒井あやめと馬場ふみかの類似疑惑にファンの声は?

おわりに

ということで『筒井あやめは馬場ふみかに似てる?インスタ全身画像で比較してみた!』と題して、乃木坂46・4期生メンバーの筒井あやめさんが馬場ふみかさんに似ている!というウワサを検証してみました。

皆さんはどう思ったでしょうか。

筒井さんが落ち着いていて、馬場さんが時折ちょっとあどけない表情を見せることもあって、他人のそら似とはいえ結構似てますね。

まったく別の路線ということになるでしょうが、二人ともこれからますます話題になる気配。それぞれの活躍を期待したいところです!

最後までご覧いただきありがとうございました!