話題・ニュース

新川優愛かわいい!多部未華子に似てる?小顔セクシーの最近画像も!

 

バラエティ番組やCM、舞台など多彩な活躍で人気の新川優愛さん

そのくっきりとした顔立ち、そして8等身か10等身か!という小顔ぶりやスタイルの良さが注目の的になっています。

TVを見た人々からは時折「多部未華子に似てる」「多部未華子が垢抜けたと思ったら新川優愛だった」などの声が聞かれます。最初は「えっ?」と思いましたが、比べてみたら、うーん確かに。。。

「前よりちょっとぽっちゃりしてきたかも」といわれる顔もふくめ、『新川優愛かわいい!多部未華子に似てる?小顔セクシーの最近画像も!』と題して最近の情報をお伝えしたいと思います。

では行ってみましょう!

Contents

新川優愛は小顔で多部未華子に似てる?を検証!

新川優愛さんはその小顔ぶりで知られています。目元の表情がきりっとした、まさにモデルにぴったりの顔立ちですが、女優の多部未華子さんに似ているという噂が聞こえてきます。

実際はどうなのか、検証してみました。

確かにちょっと似ているかもしれませんね。いやしかし、似たような写真を選んだだけかも。ということでインスタグラムで比較しました!

新川優愛と多部未華子をインスタ画像で比較

交互にご紹介しますので、しっかり見ていってくださいね。

新川優愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はガールズアワードでした✨ 知ってるる人は知ってるかな?

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

多部未華子

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹💌🛍 #mikakotabe #harumamiura #jpop #jdrama #tokyo #culture #pink #love #frommetoyou #japanase #pretty #dosdeka #sweet

mikako tabe^^さん(@mikakotabee)がシェアした投稿 –

新川優愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

もっとフォロワー増えて欲しいな〜 どんどんフォロー コメント いいねお願いします🙏

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

多部未華子

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀🌃🐱 #kiminitodoke #tokyo #asian #singofmylife #beauty #sweet #harumamiura #mikakotabe #jpop #star #black #innocent #cute

mikako tabe^^さん(@mikakotabee)がシェアした投稿 –

新川優愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちはー 今日よる9時から「行列のできる相談所」に出演していただきます‼︎ 見てねー✨

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

多部未華子

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥▫♥ #kiminitodoke #tokyo #asian #singofmylife #beauty #sweet #harumamiura #mikakotabe #jpop #star #rice #sweety #black #white

mikako tabe^^さん(@mikakotabee)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか。それぞれ「らしい」表情、キメ顔があって、そうなると区別がつきますが、ふとした表情ではどちらだか判別しづらいものもあります。

いずれにしてもおふたりとも美人ということには違いありませんが・・・。

新川優愛の経歴・プロフィールは?

 

ここであらためて新川優愛さんのプロフィールの大事なところをまとめておきましょう!

名前:新川優愛(しんかわ・ゆあ)
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:B82・W59・H83
所属事務所:劇団東俳
職業:モデル、女優
趣味:ゲーム、読書、食べること、お笑いを見る
特技:書道4段、バドミントン、バレーボール

小学校6年のときに、父に「芸能界に入りたい」と話し、あっさりと「いいんじゃない」と言われ、現在の劇団東俳に入所したといいます。ずっとテレビへの出演に憧れていたというので、うれしかったでしょうね。

2008年にドラマ『長男の結婚』で初出演、2010年に『瞬、またたき』で映画に初出演。2010年のミスマガジン2010グランプリのあと、2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれて一躍知られるように。そのまま「Seventeen」の専属モデルになります。

 

その後、2015年からは『non-no』の専属モデルも務めるなど、モデルとして王道を進んでいきます。

 

2018年に東海テレビ・フジテレビ『いつまでも白い羽根』で看護学生の木崎瑠美役でドラマ初主演。介護系の仕事にも興味があったという彼女の本領発揮という役どころでした。

2019年に入ってからは『大富豪同心』で女剣士役にも挑戦!

この写真、やっぱり多部未華子さんに似てますね(笑)

これまでのドラマの出演は30以上にもおよびます。その演技力も注目されていますね。

新川優愛のかわいいCM・PV映像まとめ

コーセー「ファシオ」CM(2019)

ロート製薬「スキンアクア」(2017)

小顔ぶりとスタイルの良さがよくわかります。

EDGE of LIFE 「Summer Shade」

新川優愛かわいい!ちょっと太った?という噂も

小顔で知られた新川優愛さんですが、最近になってちょっとぽっちゃりしてきたのでは?という声も聞かれます。実際はどうなんでしょうか。

昨年と今年の比較で見てみましょう!

2018年に年末ジャンボ宝くじCMに出演したときの画像です。

こちらが2019年夏のコーセーのCMの画像です。ほっぺたがぷっくりしてきている??

2018年のバラエティに出演したときの画像です。

こちらは2019年夏のバラエティ出演したときの画像。

いかがでしょうか。写り方によってほっぺの部分が少しぽっちゃりするように見えるというのは、どうも以前から傾向としてあるようです。太ったというよりも、メイクや向きで小顔のボリュームが違ってみえるということではないでしょうか

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!